会社ロゴ

ビルメンテナンス・賃貸物件リフォーム工事・ハウスクリーニング
一般廃棄物収集運搬業・受付案内インフォメーション派遣業

  • 電話でのお問い合わせは
    電話番号076-425-1328
リクルート リクルート

リクルート

私たちは、多様化するお客様のニーズにお応えするために、最適な提案やそれに付随する最新のサービスを提案し、お客様の生活をより豊かにすることを目指します。

リクルート

社員インタビュー

準備中

1日の流れ

  • 8:00

    出 社

    1日の予定を確認し、車両に必要な資機材を積み込みます。事務は社内の清掃を行い、メール・スケジュールのチェックをします。

  • 8:15

    ミーティング・点検

    本日の訪問先で行う作業・注意事項を確認し共有します。お客様からのご要望があった場合は、その内容も共有します。
    資器材の積み忘れがないか、メンバーで確認し、訪問先へ出発!

    ミーティング・点検
  • 8:30

    訪問先での清掃準備

    会社から訪問先の距離により時間が変わります。到着したらリーダーはお客様 と清掃内容の確認、他のメンバーは資器材を車両から降ろします。業務開始前にもう一度ミーティングを行い、業務内容を共有します。

  • 12:00

    昼食・移動

    午後も同じ現場の場合と、別の現場の場合で変わります。

  • 13:00

    午後の業務開始

    休憩明けは気が緩みやすいので、業務開始前にミーティングを行い、怪我や事故などがないように努めます。

    午後の業務開始
  • 16:00

    業務の確認、撤収・あと片付け

    十全美装が永年培った自慢は『あと片付け』です。清掃会社たるもの『来た時よりも美しく』をモットーとして業務を行っています。
    仕上がりの確認を行い、お客様に報告を行い、帰社します。

  • 16:00

    見積書・提案資料作成

    営業を行っている社員は、伺った先のお見積の作成業務を速やかに行います。

    見積書・提案資料作成
  • 17:00

    退 社

    使用した資器材の管理とチェックを行い、次の業務の準備につなげます。
    作業日報を記入し、1日の仕事が終わります。場所と内容によっては、スタッフが会議を行ったり、反省点を確認する場合もあります。